2010年

10月

09日

記録会を終えて

 

 

神戸地区駅伝大会まで残すとこ14日となりました!

 

夏に見つけたチームの課題は、少しずつではありますが改善されています。

 

今年のチームのいいところは、練習での襷の忘れ物が少ないところ!

全員が、声を出して練習しているところ!

チームのいろんな人とダウンをしながら情報交換しているところ!

記録が伸び悩んでる人などをチーム全体で励ましているところ!

 

なによりも、チーム全員が仲良くて、毎日の練習が笑顔いっぱいなところ!

 

 

だと、私は思っています ♪!

 

陸上競技は、タイムを出して初めて認められる競技ですが

駅伝はトラックのベストタイムなんて関係ない!

何が起こるか分からない競技 ☆☆

 

 

今からでも十分時間はあります !

 

課題をひとつずつ解消し、目標に向かって頑張っていきましょう\^^/