2010年

11月

10日

応援ありがとうございました ★★

 

 

例年ない、たくさんの方々に応援して頂くことが本当に幸せなチームだと

改めて実感させてもらえました(*^^*)!

 

本当に、ありがとうございました ☆☆

 

\キャプテン・女子選手からお礼の言葉です/

 

女子主将・橘 ひかり(3)

 

先日はお忙しい中、須磨友が丘駅伝チームを応援していただき本当にありがとうございました。

沿道の声援に励まされながら襷を繋いだ駅伝だったと思います。

近畿駅伝では、いつも応援してくださっている皆さんのために感謝の気持ちを込めて

全員駅伝できるよう残り少ない練習を大切にしていきたいと思っています。

近畿駅伝も須磨友が丘駅伝チームの応援をよろしくお願いします。

 

一区 細野 真由(2)

 

2位になれたのは良かったけど歴代最高を更新出来なかったのが悔しいです。

近畿駅伝では県駅伝以上にいい走りをして歴代記録を更新して

過去最高順位をとりたいです。

応援ありがとうございました!近畿大会もよろしくお願いします!

 

二区 藤中 志穂(2)

 

県駅伝、応援してくださった皆様ありがとうございました。

2位という友が丘の歴代最高順位ではありましたが、個人的にも

チーム的にも納得できていません。しかし次にも近畿駅伝という

挑戦する場所があります。そこで目標の記録を達成し、

今度こそ笑顔で帰ってこれるように頑張っていきたいです!

皆様の応援は私達、選手の力となりますので近畿駅伝も応援よろしくお願いします。

 

三区 和田 奈津美(2)

 

更新しているのが私なので最後に書きます ☆☆

 

四区 熊 智奈美(3)

 

一区から三区までの後輩が繋いできてくれた全員の思いが詰まった襷を、

受け取り、四区を走らせて頂きました。高校生活最後の県駅伝ということで

とにかく「楽しく」走るということを心がけて走りました。

去年とはまた違った緊張感の中でとにかく1秒でも速く5区に繋げるように

自分なりに一生懸命そして楽しく走りましたが、目標としていた

10’00には届きませんでした。チーム全体としては目標タイムを超えることが

できませんでしたが、近畿駅伝に向けて手応えをつなむことができました。

 

近畿駅伝では須磨友が丘駅伝チームに関わるすべての人に感謝し、

歴代1位のチームになれるよう全員駅伝で頑張りたいと思います。

 

そして泣いても笑っても高校生活最後の駅伝を、悔いのないように終えたいです。

 

五区 丹下 公美子(2)

 

前の4人はもちろん、他のサポートしてくれた部員や応援してくれた人達の

おかげで本当に気持ちよく楽しく走らせてもらえた。みんあに感謝したいです。

県は課題も残ったので近畿に向けてもっと調子を上げていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三区 和田奈津美↓

 

感謝・感謝・感謝の駅伝でした!!!

 

ベストタイムを出せるのは、自分1人の力ではない!

そう分かっていても…

練習で走れなかったときや、学校で嫌なことがあったとき

お母さんやお父さんに、ついつい八つ当たりしてしまったことなんて

数えきれないほどあります…

 

今、冷静になり考えたら本当に「ごめんなさい!」の気持ちでいっぱいです!

 

栄養満天のお弁当!栄誉満天の食事!家族みんなが私と一緒に努力してくれたから

ここまで頑張ってくることが出来ました!

お父さん!頑張れよ!って応援すっごい力になるんだよ?

いっつも、いっつも、遠征費・治療費 しんどい思いして働いて稼いだお金…

走りで恩返しします ☆!

 

 

 

 

 

 

いっつも笑顔をありがとう!チームのみんながいたから

ここまで頑張ってこれました!

 

みんながいたから、強くなれた”

みんながいたから、頑張れた”

 

あたしにとってチームの存在は、神です!!!

 

 

みんな大好き ☆☆☆

 

 

 

そして、そして、最後になりましたが、

これからも応援よろしくお願いします !

 

もっと、もっと頑張ります!

須磨友が丘駅伝チームの本気見せてやります☆☆

 

近畿駅伝で、これからの誰にも抜かれないような歴代記録作ろうね!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Shane (日曜日, 22 7月 2012 20:16)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!

  • #2

    ナイキ スパイク (木曜日, 15 11月 2012 17:07)

    となっていたところに、こちらのブログを発見し、読むたびほっこり幸せな気持ちになります 更新楽しみにしています