大変遅くなりました-!

 

記録のUPなど、長い間放置ですみませんでした…!

 

また近いうちにまとめてUPしようと思っています☆☆

 

 

11月21日に近畿高校駅伝大会を終えました!

 

本当に遠いところまで…たくさんの応援の方に来て頂き、感謝!感謝!の駅伝でした。

 

しかし、目標だった歴代記録を超えることが出来ず

悔いの残る駅伝になってしまいました。

でも、全員が精一杯の走りをした!走り終わって悔いが残ってる選手はいない!

だから今回の結果は、全員の力不足!!!

これを素直に認めることで、次の新人駅伝・また来年の駅伝に繋がると思います!

 

選手の8人中6人が2年生なので、来年の駅伝は経験者が多く

リベンジするいいチャンスだと思っています。

 

強い1年生が入部しても、負けないように相乗効果で頑張りたいと思います☆☆

 

毎日本当に楽しいので、たくさん入ってくださいね-!!!♪(笑)

 

 

 

駅伝が終わり、まだ受験がある・大学で続けない3年生が引退してしまい

寂しい練習風景になりました!

でも、今年は大学で続ける人が多くまだ自己記録を目指し毎日練習に来てくれる

3年生が多いので嬉しいかぎりです ♪♪

 

 

11月22日(月) キャプテン引継ぎ会

 

11月22日で、

 

男子! 桂 優伍(3年生) → 笠松 新平(2年生)

 

女子! 橘 ひかり(3年生) → 藤中 志穂(2年生)

 

 

新チームとなりましたが、これまでと変わらず全員が力を合わせて

頑張っていきたいと思います☆☆

 

応援よろしくお願いします☆☆