いつぶり…?大変申し訳ありません(:0;)××

 

何か月も放置すみませんでした ××

 

時間の流れは本当に早くて、入学したのがこの間のように感じられる

まだまだ幼い私も、もう3年生です。

 

あと、15日で 兵庫県駅伝。

 

本当に早い!やっとけば良かったとか、後悔いっぱい!

 

でも、引退するとき あれやっとけば良かったとか、絶対言いたくないです。

 

もしやり残したことがあったとしても、それは結果的にやらなくて良かったことだったんだ。

 

って考え方を変えることって本当に大事だと思います。

 

後悔ってしても意味がないものだと思うし、

過去のことに対してマイナス発言をするほど情けないことはないです(笑)

 

過去の自分がしたことは、現在の自分がどうにかする。

 

 

今のわたしがこんな文章書いたら、深すぎる。笑

 

 

でも、本当に須磨友が丘高校に入学して、駅伝チームに入って

みんなに出会えて、良かった☆☆

 

こんな私に、みんなは 絶対 近畿駅伝一緒に走ろうって言ってくれるんです。

奈津美と襷つなぐまで卒業できんから って言ってくれるんです。

先輩がいないと部活寂しいって って言ってくれるんです。

 

こんな仲間いないです!みんな、ありがとう☆☆

今日は見に行けなかったけど、

県駅伝大会は男女アベック出場!!!

 

嬉しすぎます!!!こんな嬉しいことない!!!

 

 

負けたら引退。

でもすまとも駅伝チームは、男女どちらかが上の大会に進めたら

チームのムード下がらないためにも引退せずに

練習来てくれるんです!

 

こんな男女なかいいチームないです!

 

 

ごめんない、自慢ばっかで(笑)

 

 

これから過去の記録もUPしていきます☆☆

 

須磨友が丘駅伝チームの応援よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Norman (月曜日, 23 7月 2012 12:48)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit

  • #2

    ポスティング (土曜日, 28 9月 2013 22:33)

    周りに拡散して下さい、お願いします

    12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
    リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
    不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
    徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
    ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
    ↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
    安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
    日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
    TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
    TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
    TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
    ユダヤ金融資本のための不正世論調査
    ユダヤ金融資本のための不正出口調査
    日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
    ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
    石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
    7・21不正選挙、大クーデターしやがった
    日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

    2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
    日本テロを実行する計画があるようです。
    また日本人が虐殺されます、阻止します。